dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尾崎豊といえばなんの曲ですか?

A 回答 (3件)

知名度が高そうなのは「I LOVE YOU」「卒業」「15の夜」「17歳の地図」「OH MY LITTLE GIRL」「僕が僕であるために」「Scrambling Rock'n Roll」あたりでしょうか。

    • good
    • 0

「卒業」「15の夜」「17歳の地図」

    • good
    • 1

『遠い空』


   世間知らずの俺だから 身体を張って覚え込む♪

   風に吹かれて歩き続けて かすかな明日の光に触れようとしている♪


     
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!