プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人が、なぜか私だけ名前で呼んでくれません。
他の女子は下の名前で、呼び捨てで呼ぶのに
私だけ名字です。
他の女子と同じくらい仲はいいのですが...
なぜでしょう
回答お願いします

A 回答 (3件)

恥ずかしくて呼べないのではないでしょうか。


質問者様から「私も名前で呼んでよ!」と言ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗️
今度私から言ってみます。

お礼日時:2016/04/23 21:37

貴方の事を他の人より大切に想っているんじゃないですか?

    • good
    • 4

仲良くなっても、ちゃん付けや呼び捨てができない雰囲気の人はいますよ。



真面目なタイプの人に多いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...知りませんでした!

お礼日時:2016/04/24 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!