プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄腕DASH!は欠かさず観ているはずなのに、各メンバーの呼び方が判りません。(?)は不確か。第三者に敬称なしで紹介する場合等は除きます。メンバー間での会話の時のみで。

全てでなくて良いので、知っていたらお教え下さい。



城島 :

山口=ぐっさん 山口(?)
松岡=松岡
国分=太一
長瀬=長瀬


山口 :

城島=リーダー しげちゃん
松岡=松岡
国分=太一
長瀬=長瀬


松岡 :

城島 =リーダー
山口=ぐっさん(?)
国分=太一(?)
長瀬=長瀬



国分 :

城島=リーダー
山口=?
松岡=松岡
長瀬=長瀬



長瀬 :

城島=リーダー
山口=?
松岡=?
国分=太一?

A 回答 (2件)

リーダー


山口:ぐっさん、山口
国分:太一
松岡:松岡、MABO
長瀬:長瀬

山口
リーダー:リーダー、しげちゃん、茂、おじいちゃん他
国分:太一、太一君
松岡:松岡、MABO
長瀬:長瀬、長瀬君

国分
リーダー:リーダー、城島君、茂君、おじいちゃん他
山口:山口君
松岡:松岡、松岡君、MABO
長瀬:長瀬君

松岡
リーダー:リーダー、城島君、城島さん、茂、しげちゃん他
山口:山口さん、兄ぃ
国分:国分さん、太一君
長瀬:長瀬、長瀬君、智也

長瀬
リーダー:リーダー、城島君、茂
山口:山口君、兄ぃ
国分:太一君
松岡:松岡君、MABO

リーダーは色々と呼ばれかたがあるので把握しきれておりません
あとグループ内でのケータイのチャットで
リーダー:タンク
山口:コング
国分:落ちるカーブ
松岡:MABO
長瀬:黒いイナズマ
と言うアダ名で呼びあっていた話を聴いたことがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない呼び名が多数。丁寧に有難うございました。すっきりしました。

お礼日時:2016/04/25 16:55

城島くんは、一番年上なので、基本みんなのことを呼び捨てか相性呼びします。


山口くんも、上から2番目で兄貴分なので、リーダー以外は呼び捨てしてる印象です。


松岡くん:松岡君は下から2番目で、長瀬君だけ呼び捨て。
     あとは年上なので「くん」付けか相性呼びです。

城島 =リーダー
山口=ぐっさん・あにき
国分=太一くん
長瀬=長瀬



国分くん :国分くんは、年齢的に真ん中なので、年上は「くん」つけ、
     年下は、名字呼び捨て。

城島=リーダー
山口=山口くん
松岡=松岡
長瀬=長瀬



長瀬 くん:長瀬君はだいぶ年下になるので、他のメンバーは基本「くん」付けです。

城島=リーダー
山口=山口くん
松岡=松岡くん
国分=太一くん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしました。が、相性呼び......が今一つ判りません。さんだとおかしいですが、君も何か他人行儀ですね。有難うございました。

お礼日時:2016/04/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!