電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この6月の海外出張なのですが、このようなルートを考えています。
成田→デトロイト→ノボシビルスク(どこ?って聞こえてきそう。シベリアに近い?)→成田です。まるでゴルゴ13か007かとか言っていますが。
もう安いチケットとか言ってなくて旅行代理店に聞くのが一番かなと思いますが。うまい買い方があるでしょうか。ほぼギブに近い感じがします。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

暇人の俺が #5様の案で検索してみました


成田ーデトロイトの往復だと10万弱 成田ーノボシビルスクの往復12.5万と出ました。
相当安いですね でも時間はかかります。ちなみに成田ーノボシビルスクの最安値の便は乗り継ぎで片道で24時間かかるとかwwww
    • good
    • 1

そのような場合って、下手すると単純に成田ーデトロイトの往復と成田ーノボシビルスクの往復を手配するほうが安い場合も少なくありません。

    • good
    • 1

最低旅行日数(10日間)さえクリアできれば、世界一周航空券を組むのが良さそうなパターンですね。


スカイチームでDelta/AirFrance/Aeroflotを使うのが良さそうですが、公式サイトのPlanner上、ノボシビルスクから東京に行こうとする区間が切れないようです。
(ノボシビルスクへのアエロフロート便はモスクワからのみ。ルール上モスクワには戻れない(模様)ので、袋小路になってしまう)
モスクワ-ノボシビルスクの往復を別途購入にするか、ノボシビルスクから別切り片道で他のスカイチーム就航国都市(中国/韓国?)まで飛ぶかですね。
    • good
    • 0

ノヴォシビルスクって、日本海側のロシアなのかなと思っていましたが、カザフスタンの上なんですね。

ウラル山地の東側、思いっきりシベリアですね(ウラルから東、日本海までがシベリアです)

まずここに飛んでいる飛行機の便を探すのが難儀ですね。
ノヴォシビルスクの空港のwikiがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB …

トルマチョーヴォ空港:OVBです。
国際線ではS7航空がけっこういろんなところに飛んでいます。北京・ソウル・ドバイ・フランクフルトあたりがデトロイトから直行便がありそうですね。また北京はほかの航空会社も飛んでいるようです。

逆にデトロイト空港を見てみましょう
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88 …

お、ルフトハンザが就航していますね。うまいことにフランクフルトまで飛んでいます。これならデトロイト→フランクフルト→ノヴォシビルスクというルートがとれるかもしれません。

または、デルタで韓国の仁川空港まで戻って、S7という手もあるかもしれません。デルタは北京行きもあるので、北京からS7なら通年運行していると思います。

ということで、リーズナブルならチケットを探すなら、仁川か北京をトランジットと空港にして、成田→仁川or北京→デトロイト→仁川or北京→ノヴォシビルスク→仁川or北京→成田でうまくやるといいと思います。
・成田-仁川/北京は安い航空券を探せるでしょう。
・仁川/北京-デトロイトも安いのがあると思います。
・仁川/北京-ノヴォシビルスクは買えればラッキーなのかもしれません。

ざっとしらべた限りではこの程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この出張本当に成立するのかなと思っています。ゴルゴ13も007も大変ですね。別々にするしかないかなと思います。

お礼日時:2016/04/27 12:17

某サイトで検索したら 最安値42万であります。


AF アエロフロート利用で 羽田ないし成田(パリ乗り継ぎ)→デトロイト デトロイト(バリおよびモスクワ乗り継ぎ)→ノボシビルスク ノボシビルスク(モスクワ乗り継ぎ)→成田 です
もう少し楽なのは 行きがデルタのデトロイト直行便ですが  その後は同じような回数(空港は別です)の乗り継ぎしかなく 値段はで80~100万円前後になります
私も暇人だなぁ
    • good
    • 1

出張なのでしたら大手の旅行代理店に相談されれば探してくれます。


 ご自身(達)で探されるのでしたら以下のようなサイトが便利でしょう。

http://www.skyscanner.jp/

 成田→デトロイトだけでなくデトロイト→ノヴォシビルスク、ノヴォシビルスク→成田も探せると思います。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!