アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/1に大阪・心斎橋に「ことりカフェ心斎橋」がオープンした。この店では9種類28羽の鳥たちがお客さんを出迎えてくれるという。小鳥たちと触れ合える「もふもふルーム」も人気だ。

さて、鳥の種類はさまざまですが、あなたがいちばん好きな鳥を教えてください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    かわいい小鳥たちともふもふできる!「ことりカフェ」が大阪にオープン
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1d3a980e3b6 …

      補足日時:2016/05/09 09:55

A 回答 (4件)

鴨!


ソテーしてオレンジソースで食せば最高だ!!
    • good
    • 1

やっぱり身近な鳥ということで、スズメでしょうか。


最近は数が減っているそうで、昔は初夏に複数の雛を連れた親スズメをみかけたものですが、
今はスズメも少子化で一人っ子が多くて寂しいです。
    • good
    • 0

そりゃあ「猛禽類」。


近くで見て好し、空を雄大に翔んで良し。
    • good
    • 0

翡翠(かわせみ)です。


まさに飛ぶ宝石。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!