アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えて下さい。

私には、長年友達で最近付き合い始めた?相手がいます。まあ言ってしまえば微妙な関係ですがほぼ付き合ってる感じです。お互いアラサーです。
彼とは遠距離で(車で5時間くらい)ここ最近は一ヶ月交代くらいでお互いの家を行き来しています。

前書きが長くなりましたが、今年から彼は結構難しい資格取得のため勉強を始めました。既にその資格を取得しているめちゃくちゃ頭がいい友達が言うにはかなりの勉強が必要らしく、その子も1年間は全然遊ばず仕事しながら学校に通い、やっと合格したと言ってました。彼はもともと仕事終わるの遅いんですが、仕事終わってから職場で数時間勉強しているようです。

そこで質問です。
こんな状態の時に会いに行くのは迷惑でしょうか?
電話では、勉強してるけど遊びに来てもいいよ(いつこっちくる?というような、来て欲しそうな感じでした。)と言っていましたが、先日夜に電話したら職場で勉強中だったみたいで、すぐに切られてしまいました。勉強の邪魔をしたくないのでそれはいいんですが。。
上にも書きましたが、私たちは彼氏彼女と言っていいのか微妙な感じなので、連絡もそんなにとらないです。あまり距離を置きたくないので定期的に会っておきたいんですが、勉強の邪魔はしたくないんです。
ちなみに一次試験は7月、二次は10月です。
こんな関係で10月まで会わない状況だと、きっと関係が崩れてしまうんじゃないかと不安ですが、今こんな話を彼にしようとは思いません。彼を応援したいのですが不安が大きくて。
来てもいいよという彼の言葉を信じていいのでしょうか?彼は私のワガママに寛容なので、聞けばいいよと言うと思うのですが、1人の方が勉強に集中できると思うので。。男性で彼の気持ちが分かる!という方、ぜひ教えて下さいませんでしょうか??

A 回答 (1件)

私も彼同様、来てほしいと思います。

こんな時だからこそ会いたくなるのではないでしょうか。
合格後、影で支えてもらえた事に感謝されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな時だからこそ、、なんでしょうか。邪魔になるのでなく喜んでくれるのなら、彼のところへ行きたいと思います!