プロが教えるわが家の防犯対策術!

失って初めていかに彼女が大事だったか気がつくこともありますよね??

うざかった写真つきのメールも全くこなくなったら寂しく感じたり。。

A 回答 (5件)

それも一つの勉強です


学習しその経験を次に生かせればいいんです
    • good
    • 0

二度ほど経験あります。

失うまではウザく思ってたりヘタをすると・・・この女が死んでも悲しくないよな・・・なんて思ってたりします。でも・・・失ってみないとわからないものです。失いかけてから必死でフォローするしかないでしょう。一生懸命フォローしておけば、ずーっと後になって効果が出てきたりすることもありますよ。
    • good
    • 0

太古から人間に本来的に備わる愚かさです。



    • good
    • 1

失わないと気付かない者は、やはり「愚か者」です。


「失った時にどうなるか」とか「自分にとってそれがいかに大事か」が、手元にある時には全く想像つかないということですから。

私は、愛する人や愛する物事のありがたさをいつもかみ締めて、自分にとってのそのものの「意味」を常に考えていますよ。ですから失った後で気付くなんて経験は無いです。まぁ「失ってつらい」という意味では結局同じなんですけどね。
    • good
    • 2

私も全く同じ状況です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!