電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は彼女や奥さんからガミガミ言われるのは、凄く嫌なんですよね??

A 回答 (3件)

嫌です。

でも言わなければ我慢できない人なら、次行きましょう!
言葉がなくても心が通じる人もいますよ。
    • good
    • 0

イヤだけど、ものすごく、というほどでも


ないですね。

馬耳東風。
適当に聞き流しています。

それよりも、さめざめと泣かれるほうが
こたえます。
    • good
    • 2

ガミガミいう、内容や理由によります。



あまりにハードな場合、逆に「なんか(がみがみ言っていることとは別の悪い事が)あったのかな」と考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!