プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の勘違いからで感じの悪い返信してしまいました。それに対して相手はキレテもう結構どこにでも行けと言われました。
その後、お互い暴言吐きあい最終的に相手がLINEしたくない後日連絡すると言われ終わりました。
翌日の夜中に謝罪のLINE来てお互い謝ったのですが、喧嘩した時にメンドイとか色々とグサリとくること言われ怒ってる時に普段思ってる本心でたのかなと考えてます。
今はやり取りしてるのですが喧嘩の謝罪もあり本当は終わらせたいのかなとも思えます。
終わらせたい相手にLINEしますか?謝罪しあってから4日くらいです。
女性の方の意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

そんな、面倒い男とは、これでお終いに、私ならします。

    • good
    • 1

あたしだったら興味なくなったりしたら、もはや一緒になんかいません_(-ω-`_)⌒)_


少なからず好きという感情や一緒にいたいという感情があるのではないのでしょうか。。?彼女さんもムキになって言っているのかもしれないですし( ´・ω・` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってないので微妙かなと思い……
ただ自分が謝りきれいに終わらせたいだけのように見えるので。

お礼日時:2016/04/27 21:14

あたしも、よく喧嘩をし暴言を吐きます。

ただ私は本心の場合とムキになって言ってる事もあるので、謝ってるって事は終わらせたいとは思ってないのかと。。本当に終わらせたいのであれば連絡なんて取りたくないですし、謝りもしないですね_(-ω-`_)⌒)_
私の意見になりますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その相手の方には行為ありましたか?

喧嘩した時に心配とかして損した言われたので、行為ない人には心配しませんよね?

お礼日時:2016/04/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!