プロが教えるわが家の防犯対策術!

厨二病っぽいアニメありますか?

A 回答 (4件)

中二病を題材にしている作品なら


・中二病でも恋がしたい
・異能バトルは日常系の中で
世界観が中二っぽいと思うのは
・とある魔術の禁書目録
・魔法科高校の劣等生
などですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厨二病を題材のほうでした!

お礼日時:2016/04/27 12:38

エヴァ

    • good
    • 0

本来の意味で厨二ぽいというなら


BASTARD!! -暗黒の破壊神-
でも漫画で読んだほうが面白いよ・ω・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリフがかっこよすぎという意味での厨二です

お礼日時:2016/04/27 12:39

シュタインズ・ゲートはどうでしょう。

主人公がそれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!