dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かこのエラーの治し方教えてください!

データーは消えたら困ります

よろしくお願いします!

「誰かこのエラーの治し方教えてください!デ」の質問画像

A 回答 (5件)

更新中でもアップデート中でもありません。


「致命的なエラーC0000034:1691個のうち28個目の更新を適用中」という表示は
Windows Updateに失敗している時に出るエラー表示です。
うまくいった人の報告は次のサイトにあります。
http://grayhole.blogspot.jp/2011/03/windows7-sp1 …
http://d.hatena.ne.jp/y2squared/20110302
まず初めに[スタートアップ修復]から始めなければなりませんが、その方法は次のサイトにあります。
ただしWindows10についてはありません。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
おそらくパソコンは起動できない状態と思います。
うまくいくことを願っております。
    • good
    • 3

同じ質問が次にありますよ。

回答も。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

アップデート中です


コーヒーでも飲んでゆっくりしてから様子を見て下さい
特に問題無し
    • good
    • 0

更新しとるだけ


エラーじゃおまへん
    • good
    • 0

アップデート中に電源が切れたのかな。


セーフモードで起動し、修正プログラムを走らせると治るとかいう話もあるが、、、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

オイラだったら、とりあえずHDDをはずして、必要なデータをどこかに退避させてからにするかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!