プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が早く帰宅してくるのがうっとうしいです・・・・どうすればいいんでしょうか?結婚2年目の専業主婦です、私は家でゆったり読書をしたり紅茶を飲んだり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが旦那が夜9時(朝7時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたにとって旦那さんとの結婚生活とはどんなものなのでしょうか。

朝7時出勤で夜9時帰宅では充分働き過ぎの部類だと思いますが…。
きっと旦那さんが帰宅すると「ウザ…」のような態度なんでしょうね。
旦那さんが気の毒です(ToT)
    • 2

またあなたですか?離婚したらいいじゃないですか?

• 2