アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライザップを始めたばかりの20代女です。男性トレーナーさんがとても素敵な方でモチベーションがあがって頑張っています!
もしも、トレーナーさんに10キロ痩せたらご褒美にハグをしてほしいとお願いしたら断られてしまいますか???
ちなみにトレーナーさんは結婚されています。
それか、10キロ痩せたら握手をしてほしいって言った場合は断られてしまいますか?

別にお付き合いしたいとか、どうかなりたいという欲望はありませんが、憧れの人なので思い出にお願いしたいのです。
それにそんな贅沢な目標があればダイエット頑張れそうなのです!

A 回答 (1件)

そういう女性客を狙ってイケメンを揃えている、、と

聞いたことがあります。

綺麗に痩せて、素敵な彼を見つけて、その彼にハグしてもらいましょう。

ただし、エッチは、させないように。

せっかく、綺麗に痩せたのなら、自分を安売りしてはいけません。

せいぜい、ハグ止りにしておきましょう。

やたらSEXを求められて、応じていたら人生がメチャメチャに、、、

なってしまい、何の為に頑張ったのか分からなくなりますからね。

素敵に痩せられるといいですね、頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
素敵な彼ですかぁ、いれば良いですが…(涙)どうしてもトレーナーさんにハグしてほしいんですー(T_T)