アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

A 回答 (8件)

あなたが子供だからでしょ。


相手はいい歳の大人なんだからそりゃ慎重になりますよ。
理性が飛んで見境がなくなるわけでもなし。
挙げられる理由としては
あなたが子供だから
妹のように思っているから
まだ日が浅いから
堅実な方だから
等など
同じ立場じゃない。相手は社会人?なんです。それだけ生きていればあなたより経験豊富なのは明白
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり妹みたいに思われてるんですかね…
女性としての魅力を磨きたいと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/04/29 11:10

あなたは相手がどう出るか試しているような感じがしますが、


きっとあなたが試されているのではないですか?

10歳も上だと色々と人生経験があるので慎重になっているのでは?
「手を出されたら出されたで嫌ですけど…」という気持ちが伝わっているのでは?
きっとあなたの行動から嫌われたくなくて我慢しているのかもしれません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試されてるって言われて初めて改めて考えてみるとそんな風に感じました。気づかせてくれてありがとうございます!
わたしも嫌な感じが伝わってるのかな?と感じたので気をつけたいと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/04/29 11:11

28歳のいい大人ですから、若い頃のように、自分の欲のままに、したいことをするわけじゃないですよ。


脈なし。ではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈なしという言葉を聞いてすごく安心しました!そうですよね、年上の方と付き合うのは初めてなので気を使わせないような付き合いを心がけていきたいと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/04/29 11:13

あなたの手を出されたら出されたで嫌ですけどっていうのが


態度に出ているんだと思います。
彼は察している。ってことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそれですかね…。手を出されるのは怖いから嫌だけど態度に出さず口で伝えてみようと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/04/29 11:14

凄い。


そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感していただきありがとうございます!態度ではなくちゃんと口で伝えたほうがいいですよね!
勉強になったのならよかったです!!(*^◯^*)
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/04/29 11:15

大事にしているんですよ、彼が。


あなたを大事にしているからまだ手を出さないんですよ。
あなたはあせらないでください。
彼のペースに合わせて信用していればいいんです。
    • good
    • 2

ほぼみんなの言う通りです


自分がおさらいの意見を拾います

慎重になったりあなたの手を出されたら出されたで嫌ですけどっていうのが
態度に出ている
28歳のいい大人ですから、若い頃のように、自分の欲のままに、したいことをするわけじゃないですよ。
脈なし。ではないですよ。
10歳も上だと色々と人生経験があるので慎重になっているのでは?
「手を出されたら出されたで嫌ですけど…」という気持ちが伝わっているのでは?
きっとあなたの行動から嫌われたくなくて我慢しているのかもしれません!

上の文が真実かな

自分も2年前の28歳の時
10歳下の18歳の子と付き合ってましたよ
まったく同じ行動とりました
自分の場合はトラウマも一杯ありますし
全部ゆっくり進めればいいし
すぐ別れたり冷たくされたら
その後苦しみでのたうち回ります
すぐに別れましたけどね・・・
だから今ずっと苦しみで死んでますよ
1年以上たちましたね今でも苦しみと屈辱感で一杯です
裏切られたことの悲しみです
そういうのもあるんじゃないですか
ひどい恋愛を繰り返すと余計に慎重になりますから
    • good
    • 3

彼はびびってるんじゃないですかね。



付き合う前からお泊まりでしょ。
普通は「軽い女」と見ますよ。

でも、あなたは未成年だし、手を出して万一面倒なことになれば最悪ですからね。

「恐る恐る」という感じじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!