プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティファニーのミルグレインを買おうと思っています。
2mか3mかで迷っているのですが、実際につけてる方または、試した方どうですか?
やっぱり1mでも結構違うものなのでしょうか?
なかなか時間がなくて、実際にお店に行く時間がほとんどありません。

そこで、教えていただきたいのですが、
2mか3mを実際購入された方、2人でおいくらでしたか?
一応、Ptのみのものにしようと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

購入予定のものです。

実際つけてみると、私は2mm、彼は3mmになりました。
おそろいで3mmもいいんですが私の指には何となく太い。
ちょっと違うおそろいのマリッジリングも良いなと
今考え中です。

ただ、7号からしかないので直すのだと結構時間がかかっちゃうんだとか・・・。

この際オーダーにしようかな?とゼクシィをみながら悩み中です。

話がそれてしまいましたが、1mmの差はつけてみると結構大きな物なので
一度つけてからの方が良いですよ。
つけてみると考えもちょっと変わっちゃったりもしますし^^;

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイズは私が8.5(0.5単位はあるのでしょうか?)
彼が13号なので、細いものでいいかと話しています。
でもやっぱり実際つけてみないとですね。

ちなみに・・・おいくらくらいでしたか?(^^;
値段も1mの違いは結構大きいのでしょうか・・・?

お礼日時:2004/07/15 21:03

旦那が結婚指輪を失くしたので、先月買いなおししたonpです。



うちの主人はバレーボールをしていたので、いわゆる節の太い指をしています。
ですんで、華奢なものや、曲線のものは似合わなかったんで、最初は
私:ダイヤモンドウェディングのPtと主人:ルシダptの3mmを購入しました。
で、主人が失くしてしまったので、今回主人は前回と同じくルシダの3mmを買い、(交換することに意味があると思うので)私は、初代と重ね付けできるように、バンドリングのPtを購入しました。

バンドリングは見た目はけっこう華奢ですが、ちゃんと裏に刻印等できますので、ご心配なく。

ちなみに初代は各89,000円+Taxでした。
今回は主人71,000円+Taxと私42,000円+Taxでした。

4mmもあるそうですが、私の近くのお店には実物置いてませんでした。(店舗限られてるそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの彼もバレーをやっていましたが、
13号なので、細くてもなんとか大丈夫かなと
いう感じですが、やっぱり実際つけてみないと
分からないですよね・・・。

バンドリングもシンプルでエンゲージとの
重ね付けにはいいかなと検討中でした♪

お礼日時:2004/07/15 08:20

この度はおめでとうございます。



ミルグレンも素敵ですね。
私達は曲線の美しさにひかれて
エルサにしました。

実際にはめてみると、自分の指
にはあっても、主人の指には
華奢すぎました。
揃いのものを購入するのならば
やはり少しは太い方がいいような
気がします。
あと細すぎると裏の刻印が入り
きらないと言われたのでそれも
頭に入れといて下さい。

ちなみに二人で17万円でした。
挙式のホテルからのサービス
だったのでラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エルサも素敵ですよね♪
細すぎると刻印が入りきらないのも
お勉強になりました。

ホテルのサービスなんですか?
羨ましいです!私たちの挙式するところは
ツ○ミなんで、いまいちピン!とくるものが・・・。
やっぱり実際見てみたほうがいいですよね。
時間があるとき見に行ってきます。

お礼日時:2004/07/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!