アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビのHPで毎朝24時間テレビに関する番組をやっているというのを見たのですが、
新聞を見ても特に書いてないんです。
何かの番組内でやっているのでしょうか??

A 回答 (1件)

毎週日曜の朝だけのようです。


日本テレビの番組表を確かめたら、7月11日も18日も朝一番に「24時間テレビリポート」が書かれています。

http://www.ntv.co.jp/24h/index.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/24h/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりもう始まっていたんですね。
私は北海道にすんでいるのですが、
こっちでは土曜にやってるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!