アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から精神的な悩みを相談されるのは脈ありですか?

A 回答 (4件)

時と場合によるかと。



精神的な悩みであろうとその原因が男がらみであれば何と物言えませんし。
自分勝手にいいように想像するのではなく、時間をかけてじっくりと待つしかないかと。
    • good
    • 2

悩みを相談してきた女性につけこもうとする貴方は悪魔ですね

    • good
    • 3

その女性との付き合いはどのくらいですか?


友達?同僚?
もしも出会って間もなく、お互いにまだよく知らない仲での精神的な悩み相談なら、
その方は要注意です。
過去の辛い生立ち、いじめられた経験など他人が聞いて可哀相と思ってしまう打ち明け話をいいだしたら、その方はメンヘラの可能性があります。
メンヘラは人の同情心を利用し、体の関係を持つと相手をコントロールしようとします。
同姓の友達が少ないのも特長です。
感情の起伏が激しく、嘘泣きも得意です!
虚言もあります。

どうですか?
    • good
    • 0

単純には言えないと思います。


「相談される」のはそれなりに信頼されているからなんですが、「異性とは見られてないかあらこそ」というケースもあるでしょう。
脈ありとは考えないで平常心で相談に応じるべきでしょう。
その先がへ進展していくかどうかは様子を見ていくしかないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!