プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離置き中の彼がいます。彼の束縛が酷いのに自分は女の子好きな感じです。

距離置いていますが、毎日彼から連絡があるのですが、ちよつと無視すると不快に感じることをします。
それが彼の地元の仲のいい女友達とあっててその女友達も、久しぶりに会って楽しかったとかtwtterでつぶやいてそれに返信したり彼女のつぶやきをお気に入りにしたりしてました。
彼らはやばい方向に進行したとか意味分かりませんが、彼女がつぶやいていました。

その彼女はよく知りませんが、なんか挑戦的な感じがします。彼らは相思相愛なんでしょうか?彼も親しげな返信してました。

嫉妬させたいのか、きっぱり別れたいのかどっちだと思いますか?

彼はあまりマメにtwtterしませんが、こういうことは、何度かありました。でも彼との会話には一切会ったこととか話してくれません。なんか理解できないのですが何を考えているのでしょう?

質問者からの補足コメント

• 私が仲のいい男友達のフォローを彼の嫉妬で外して彼がもう束縛しないというのでまたフォローしたらなんなの?早くない?フォロー?とかいう人です。チェックが怖すぎです。

A 回答 (2件)

ううん…きっぱり別れた方がいいかと、他人の私には見えます。

まだ18歳、自分の狭い世界しか見えてません。
そんな小さい世界でくちくちと、つきあっても質問者様がめんどくさいですよねσ(^_^;)
ブロックしたら見えなくなりますし…ここは1つ大人になって、2人で幸せになってね♡くらいリプライ飛ばしてもいいかも(^^)
こうゆう狭い世界で生きてる人間は、そこでしか生きてけませんよ(*^^*)うまくいくよう祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
卒業を目処に別れます。

束縛する男は大抵は独占欲が強いです。

(恐らくB型でしょうね…
男の経験から言わせて頂きますと嫉妬させたくて他の女友達と関わるなんてありません。男というのは下心がありますから女の子好きな人ならばただたんにやましいことをしたくて絡んだに決まってます。
それに、彼女という確実に自分のものがあるとなると他の女友達に嫌われたとしも平気となって女絡みがエスカレートしていきます。
同じ事をして同じ思いをさせてやりましょう。それが解決策だと思います。
私があなたの立場なら切り捨てますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。彼はO型18歳です。浮気の一つや二つ平気という女になりそうです。自分が分からなくなりそうです。でも頑張ります。