プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職の友達と地方正社員の私の稼ぎの違いでギャップを感じます。その友達と仲がいいのもあってか、友達に仕事変えようかなって相談しました。もちろん正社員で、しかし友達はバイトの方がいいとかはやく辞めた方がいいとかしか言いません。私は、友達だけに相談するのはダメだと思い信頼できる会社の上司に相談しました。そしたらまともな答え、しかも今いる会社は私は新卒で入ったので新卒は大事にされるんだよって言った時、私はお金だけの為になんて馬鹿な事を考えてしまったんだろうと思いました。仕事内容は悪くないし自分にあってるので、お金だけの為に辞めるって勿体ないなって上司と話して思いました。夜職の友達とは仲がいいのですが、相談した相手が悪かったと感じました。夜職の友達とは距離を置きたいのですが、私は中々距離を置けない性格です、どうすれば相手が不快にならずに距離を置くことができますか?

A 回答 (1件)

仲がいいのですから、稼ぎの話だけしないように

すればいいだけです。これからも、仲良くいい
友達でいてください。
    • 0