プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSvitaを買ったものの、そんなに遊べていません。

私自身、ゲームをそんなにやりこむタイプではなく、またゲームプレイも上手くありません。

ライトプレイヤーでも楽しめ、かつ、飽きがすぐには来ないゲームソフトは何かありますか?


今持ってるソフトは、討鬼伝極、初音ミクprojectDIVA-Fとスーパーモンキーボールあそビータです。
どれも安くなっていたので買いました。

今検討中なのは「無双OROCHI2 Ultimate」です。
処理落ちがどうのこうの言われているので迷ってるところです。

ちなみに、周辺に品数豊富なゲーム店がないのでダウンロード版で買っちゃおうと思っております。


皆さんのPSvitaのおすすめソフトを教えてください。

A 回答 (3件)

PlayStation+を12か月単位で契約してはどうでしょう?


1か月あたり500円くらいで、PS3、PS4、VITAのソフトがそれぞれ、毎月2~3本、フリープレイ配信されています。
フリープレイ配信されているソフトは、契約期間中、普通にダウンロード版を購入したのと同様、無制限にプレイし放題で、DLC(別売)の適用も出来ます。

さすがに、最新作の配信はありませんが、長期契約していると、低価格で次々とプレイ出来るので、ちょうど良いのではないでしょうか?
PlayStation+についての詳細は、こちらでご確認を。

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/index.html
    • good
    • 0

ありきたりですが


・オーディンスフィア レイヴスラシル(2Dアクション)
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン(RPG)
・ダンガンロンパ1・2 Reload(ノベルゲー?)
などは如何でしょう。
    • good
    • 1

・GRAVITY DAZE


・初音ミク -Project DIVA- X
・SUPERBEAT XONiC
・朧村正
以上

PS vitaは異常にギャルゲの数が多いのでそれらのゲームに興味があるなら
・WHITE ALBUM2
・CROSS†CHANNEL ~For all people~
もおすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!