プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には彼女がいます
彼女は目が細くて少し目付きが悪いのがコンプレックスらしいのです。
けど彼女は鼻が高くて色も白くて僕には彼女のコンプレックスの目の細さも僕は少したれ目な気もして目付きが悪いというより眠たそうでおっとりしてるってイメージです。
彼女はそのコンプレックスのことがあるからかかわいいと言っても信じてないというかスルーされるって感じです。

女子はコンプレックスがあるとそんな感じなんですか?

A 回答 (1件)

言い続ける。


目なんて化粧で簡単にぱっちりお目目に詐欺れるしね笑

誰にだってコンプレックスはあるしほかの人が思ってる以上に気にしがちです。あまり指摘はしない方がいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!