アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子って……








中学生男子がキュンとくる、女子の動き
仕草、言葉って何がありますか?

A 回答 (3件)

動きは特に思いつきません(笑)仕草はくしゃみ、頬を赤らめている時、言葉はカッコイイとか、頑張ってねとか応援の声とかも結構キュンとしたりします。

    • good
    • 1

意識せずする自然な表情や仕草でしょうね。

    • good
    • 0

自然体が一番。

そういうことばかり考えていると、某ぶりっ子元アナ芸能人のように嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!