アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまでは音も出たのに、違うVOBファイルを開いてからはエラーメッセージがでて、それ以降、映像だけで音がでません。

VLCがどこかおかしくなっちゃったのでしょうか?

エラーメッセージは次のとおりです。英訳をお願いするわけではないのですが、いまいちどうすればよく解らないのでそのまま載せます。
最後のチェックボックスの後ろの「Surpress further errors」だけは意味不明です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
An error has occurred which probably prevented the extention of your request;

{coreaudio: failed to set buffer size: [nope] }
{coreaudio: failed to set buffer size: [nope] }

If you believe that it is a bug, please the follow the instructions at:

http://www.videolan.org/support/bug-reporting.htm

□Surpress further errors

(メッセージウインドウを表示)   (やり直し)   ←クリックするようになってます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

OSX 、G5 です。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直訳すると

あなたのリクエストはファイルバッファーサイズ関連のエラーの為実行出来ませんでした。
もしこれがバグと信じるのでしたら、Webにレポートして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今は何故かエラーもでません。でも、VOBファイルによって開けたり開けなかったり、という感じで、もうよくわからないので、やっぱりもう少し自分で勉強してから、再質問します。
(これ一応、全部自分のDVDから作ったものでした。)

直訳、ありがとうございました。