アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日は「おもちゃ」の日。子供の頃、お気に入りだったおもちゃは何ですか?
(日本玩具協会・東京玩具人形問屋協同組合が1949(昭和24)年に制定。端午の節句に因み、おもちゃや人形のPRの為に設けられた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中11~20件)

仮面ライダーのベルトですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:31

おもちゃっていうか、折り紙で遊びましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:31

鉄砲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:31

プラレール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:31

リカちゃん人形です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:30

戦隊シリーズとか、勇者シリーズのロボットで遊んでたなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:30

超合金。


今は超合金魂がほしい・・・。
今だったら買える。嫁が何も口を出さなければだが。
(いまだに買えませんが・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんかかわいいですね。

お礼日時:2016/05/06 15:30

プリモプエル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:29

子供用のバッティング・マシーンです。


当時は引っ張りだこの人気でした。
「5月5日は「おもちゃ」の日。子供の頃、お」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こんなのあったら面白いですね。

お礼日時:2016/05/06 15:29

鉄道模型クハ79



今でも大切にしています。
棺桶に入れてもらうつもりです。
「5月5日は「おもちゃ」の日。子供の頃、お」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>棺桶に入れてもらうつもりです。
とっても大事にされていらっしゃるのですね。
素晴らしいと思います。

お礼日時:2016/05/06 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!