アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心にしみるいい歌ありませんか?
もう、なんでもいいです!
ドンドン送ってください

A 回答 (8件)

radwimps の「one man live」なんてどうでしょうか これは自殺志願のある少年少女を励ますために書かれた歌です。

なのでとても心にしみる歌ですよ 。元気が出ます 他にも radwimps の曲は 良い曲がありますから是非聞いてみてください
    • good
    • 0

君がくれたもの。

    • good
    • 0

さだまさし  償い


玉置浩二   あの頃へ
    • good
    • 0

『みんながみんな英雄』お正月に、auのCMに使われていたAIさんが歌った曲。

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」


◎Diana Ross(ダイアナ・ロス):「If We Hold On Together」
https://www.youtube.com/watch?v=MtDGVf5nZQM

◎Bette Midler(ベッド・ミドラー):「The Rose」
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

◎Sweetbox(スイートボックス):「Life is Cool」
https://www.youtube.com/watch?v=zT9bjXQvhXs

◎Glee(グリー):「Don't Stop Believin」
https://www.youtube.com/watch?v=ZrvHbRxojIo


全部、洋楽ですが、和訳付きをUPしてみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

KOKIA 『歌う人』です。

    • good
    • 0


幸せの種 / 澤田かおり
    • good
    • 0

エガオノママデ




真昼の月 ~MOON AT MID DAY~
https://www.youtube.com/watch?v=-t4n3PYnPAI

蒼き風 紅き風
https://www.youtube.com/watch?v=jpADEOFhWqw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!