最速怪談選手権

光サガを超絶のクエストで言うと誰以上誰未満ですか?

A 回答 (4件)

超絶では例え用のないくらいムズい。

爆絶級かそれ以上。今回のコラボイベントは、全体的に難易度高いと思います。せっかくのコラボイベントだからもう少し易しくても良いような…。
    • good
    • 1

ニラカナ以上シャンバラ未満かな( ^ω^ )

    • good
    • 0

まさに爆絶並み。



1体だけ取れれば十分。

後は闇サガ足してラック上げるんで(笑)
    • good
    • 0

全てにおいて上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!