プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、2年付き合ってた彼がいました。
ですが、その人は30歳でハゲ デブ 不細工でした。

しかも虚言癖ありと最低野郎でした。

生理的に無理だったので、体の関係は一切ありません。

会うのは、1ヶ月に一度のみ。

携帯料金を支払って貰ってたので、その時だけでした。

最近、些細なケンカになり、携帯料金を、ずっと支払うと約束していたんですが、彼が絶対に支払わない。絶対無理とか言ってきました。

謝ったんですが絶対無理の一点張りでした。

だから、私から別れを告げました。

だって、お金貰わなきゃ、あんな気持ち悪いヤツと付き合ってる意味無いですし!

私って最低ですか?約束を守らなきゃ彼が悪いと思いませんか?

A 回答 (4件)

携帯料金を払って貰うだけの為に?


今度は、もっとビッグなイケメンを狙いましょう。
    • good
    • 1

>私って最低ですか?


最低なんじゃね?

おとこのじゅんじょう もてあそびやがって(棒
    • good
    • 0

あれ?


別れられたんじゃ無かったの?
良心の呵責に苛まれてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦は、別れたんですが、数時間やり直して、やっぱり違うと思って別れました。

お礼日時:2016/05/07 21:53

頭が悪い「釣り」をやって面白いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!