プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人がいます。

私は今23歳、彼が24歳です。
2カ月ちょっと前くらいから毎日LINEしてて2、3回くらい飲みに行ったりもしました。

最後に会った日の後日、彼は職場の人と朝まで飲んでいてかなり酔っていたせいか朝方電話がかかってきて好きだと言ってきたり、次に会う日にちも決めたのですが、そのあと連絡がこなくなりその1週間後くらいにLINEで電話覚えてる?と聞くと覚えてないと言われました。
約束したその日は伝えて結局会うことになったのですが、またLINEは返ってこなくなりました。

私は基本的に自分から何度も連絡しないし催促するようなこともしたくないのですが、気になり始めていただけに、毎日連絡取ってたのに急に返事がこなくなって不安になってしまいました。
仕事が忙しいのはLINEし始めた時から知っているのですが、前は普通に返ってきてたのに飽きられたのかななど余計なことばかり考えてしまいます。そこまで気にするようなことではないと思うのですが、、

彼は今どんな心境なのでしょうか??

A 回答 (3件)

女で中学生です。


私はマルコルイスさんよりも圧倒的に年下ですが、完全なアナログ人間です。
最近の人はLINEなどで告白すると聞きましたが、それはいけないことだと私は思います。
それに、LINEが来ないにしてもそれは単に用がなかっただけではありませんか?
LINEも連絡手段、本来、用があるときだけにするものではありませんか?
私はそう思います。
あと、それ以前にまだ告白せずに恋人関係ではないじゃないですか。
だから、告白したら良いと思います。
フラれても仕方のない事だと思います。それは相手の好みですから。
当たって砕けろです。
遠くから応援しています。
    • good
    • 0

あまり気にしないほうが楽です。

ただ、恋というのはそれができないから恋なのかもしれません。
まだ、23歳ですし、アクティブに行動して、様々な経験を積むことも。
今は自分磨きに精を出して自身のよさを広げていく時期です。
本当に気になるなら、自分の気持ちをしっかりと伝えるのも一つです。
曖昧な回答ですが、とにかく不安になる必要はありません。自分をしっかりともって今を精一杯過ごしてください。
    • good
    • 0

酔った勢いで告られたのかも?様子見だと思います(._.)ホントにアナタの事を思うならばチャンと相手の方行動に出てきます\( •̀ω

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!