dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/05/15 15:44

A 回答 (9件)

No.6回答者: みっさん


捕捉します。
実機を見るなら、家電量販店にあります。
Wi-Fi仕様のタブレットだと、無線LANを設置しているならすぐに使えます。
ただ、Microsoft Officeがプレインストールだと、マウス・キーボードを接続したらPCと同じように使えます。
*今は、Windows10も出回っています。
少し高いようですが、Microsoftサーフェースが勧められます。

Andoroidタブレットでは、必要なアプリは全てDLすることになり、大型のスマホと同じでOfficeは使えません。

タブレットすべてが、メモリの追加はできません。
しかし、タブレット以外でNEC/Lenovoのノート2in1もお勧めです。
    • good
    • 1

安いWIFI専用端末なら無料分プライム入ってamazonの


7インチFireタブレット4980円
    • good
    • 0

セブンイレブンで


フリスク
ミンティア
    • good
    • 0

No.4 みっさん の追加です。


ASUSのZenPadも良いようです。
先月初めに、OCNモバイルでスマホを購入しました。
OCNでは、0120のフリー電話でたっぷりと時間をかけて説明して頂けました。
結果は、ASUS/ZenFon2 Laserで格安SIM(データー)とOCN050Plusでした。
自宅でWi-fiの設備が有れば、最低容量のSIMでも良いです。
最安は、1日で110MB(月900円)が使えます。
ブロバイダーがOCNだと割引も在ります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/ …
インストールアプリで、タブレットとSIMの両方で説明が受けられます。
電話番号:0120-506-506
https://www.asus.com/jp/tablets/
https://www.asus.com/jp/ASUS_Website_Information …
良いタブレットを見つけてください。
    • good
    • 0

こんにちは



docomoなどのキャリアがオススメです。
店頭で説明が受けられるのはもちろんですが、
一般的な家電店と違い、機種割引や、スマホとのセット割りなど
特典を受けられるのが一番のメリットかと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

Windowsタブレットなら、Microsoftのオンラインで購入できます。


*サーフェース
キーボード付きカバーを足せば、2in1になります。
また、ASUSのZenPadも良いようです。
>格安SIM(データー用)も追加です。
全てオンラインでの購入になります。
家電量販店でも良いですが、店員は浅く広くの説明しかできません。
    • good
    • 0

詳しい店員の居る店

    • good
    • 0

私は、Ks電気のSoftBankコーナーで買いました。

    • good
    • 0

家電量販店ですね。

実物を見て触った方が安心できます。
ヨドバシカメラなどは種類も豊富です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!