アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありませんか?!
どんどん回答お願いします!
どんなものでも構いません!
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

ごめんなさいね。

。。。

「今風の絵」って限定しちゃってるから
いいアニメに出会えないんだと思いますよ…。


見た目だけで好き嫌いを判断する前に、
手当たり次第見てみると良いと思います。

最初はあまり好きじゃないと思ってても、
どんどんハマることも多々ありますから…。

食わず嫌いは損します。


ま、有名な作品(1度でも見聞きした事あるような作品)は、
片っ端から見てみると良いと思います。

有名な作品はそれだけ長い期間、広い世代で受け入れられて来たという実績がありますから。

良いものに、時代は関係ありません。
おもしろいものはおもしろいですから。
ぜひ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどーφ(゚Д゚ )フムフム…
今風の絵ではなく昔あっていた?アニメも見たいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/08 17:25

この様な質問をするときには



①自分が好きなアニメ3作品
②見たことがあるアニメ3作品

を書くと分かりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/08 17:24

えと。


NHKでやってるアニメなどは結構面白いですよ!
後思いつくのは、 ユーチューブなどで少女漫画のアニメがいくつかあるんですけど、オオカミ少女と黒王子などはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知ってるけど見たことないので見てみたいと思います!

お礼日時:2016/05/08 17:24

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コータロー可愛いですよね♡

お礼日時:2016/05/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!