アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ってもない人とチャットとかした事が無くて、最近初めてチャットで知り合った彼ですが、向こうから申請が来て仲良くなりました。写真見たら爽やかでタイプの方に入ります。向こうも写真では綺麗ですねと言ってくれました。初めはお互い海外に興味があり話す程度でしたが、だんだん仲良くなり毎日メールするようになり1ヶ月位になります。次の日に向こうが休みの日だと明日は仕事ですか?とか週末になると聞いてきたりしましたが…毎回仕事だったのでうん、仕事だよーと返してました。
メールのやり取りから3週間後に私が旅行行くので、お土産買って来るって行ったら喜んでて旅行中も連絡していました。その週末にお土産を渡す事になったのですが、彼が風邪を引いてしまい次の日仕事なので会わない事になり、次はいつ空いてますか?って連絡あったので次の週末に会う事になりました。

その次の日から3日間連絡無しで、毎日メールしてたのに…他のチャットの子と仲良くなっちゃったのかな?って思っています。最後のメールから4日目に私から風邪治った?ってメールしたらいつもの感じで帰って来ましたが、それ以降向こうからはメールが来なく私から毎回メールして返信がくる感じです。
週末には会いまして私は楽しく過ごしましたが、向こうはどうなのか全然分かりません^^;
会った後に楽しかったですと私からメールしましたが、向こうからはさっき家に着いた。だけのメールだし…

デート中?に彼から言われた言葉は猫っぽいよね。とか若く見られるんだからいいじゃんとか、私がかがんで見るブースを見ている時に重さが加わり彼がどこの部分を私の背中に当てたのか分からないけどちょっとドキッとしちゃいました。
男の心理としてはこの場合私に関してどういう感情なんでしょうか?
長々とすみません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

貴女が、彼が思う以上に「オバさん」だったので、



チョットガッカリして引いてしまったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかもですね〜^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 18:34

会った後の対応がその答えでしょう。


素っ気ない対応なら、恋愛としては脈無しでしょうし気があるならこれからも
積極的に会いたいって連絡くるものです。
婚活サイトでも同じことがよくありますが メールでは考えて物を言えますが
実際にあった印象や雰囲気は想像していることより違ってみえるものですから
続かないようなら気持ちを切り替えた方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます^ ^
これからの反応見て諦めようと思います。

お礼日時:2016/05/09 18:32

一回りも違う婆〈失礼〉を揶揄っただけ。

あきらめ肝心、別の人を早く見つけることに徹する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^; ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!