プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのAQUOS K shf31を使ってます。あることをしてしまってから、再起動すると端末初期設定というのが出てきます。実はapkファイルのアプリをダウンロードしてしまって、それからです。これってやばいですか?

「auのAQUOS K shf31を使って」の質問画像

質問者からの補足コメント

• セキュリティコード、遠隔操作、その後au IDが出てきてクリアを押したら待受画面になります(泣)

A 回答 (1件)

>端末初期設定

電源オフから端末初期化(ファクトリーリセット)をしたのですか?
電源OFF→電源ボタン(終話ボタン)長押し、メーカーのロゴ→電源ボタン押したまま、短→長バイブに切り替わったら電源ボタンを離す→電源ボタンを連打し押す→端末初期化項目(ファクトリーリセット)画面になる。

または(機種により)電源OFF→電源ボタンと音量キー下を同時長押し、メーカーのロゴ→短バイブ2回で端末初期化項目画面

端末初期化(ファクトリーリセット):携帯端末を工場出荷状態に戻すこと。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとーございますm(_ _)m