アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の電源の消し方を教えてください><

メーカーは、ドコモです。

A 回答 (3件)

フリーズや電源ボタンの不調で切れないのであれば、


電池を抜いてしばらく(30秒ほど)置いて、入れなおしましょう。
電池を抜いてもすぐに差し込むと、再度電源が入る機種もありますので。
本体の後ろ側のフタを開ければ電池は抜けます。
    • good
    • 0

電源オフボタンを押す、長く押す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえてくれて
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 17:33

殆どの携帯は「電話を切る(通話終了)ボタンの長押し(押しっぱなし)」で電源オフになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてくれて
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!