アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます!
イラストレーター初心者で、パターンを初めて作成しております。
水玉模様やストライプは、いろんなサイトを見て何とか出来るようになったのですが、
ジグザグだけは、何度やっても添付のように隙間ができてしまうのです。
左側が作成時のもので、右側が、実際に背景として使用したときのものです。
なぜかジグザグが途切れてしまうのです・・。
何が問題なのか、よくわからず困っております。
詳しい方、ぜひおしえてください!おねがいします。

「イラレのパターン作成について。隙間ができ」の質問画像

A 回答 (1件)

右の出来上がり図を見るかぎりでは、


範囲指定のボックスが効いていないで、
全体(VVV-谷が3つ)で定義されているようですね。

何かの理由で範囲指定が効いていないのではないでしょうか?

たしか、範囲指定の四角は最背面に置くとかの決まりがあったと思いますが、
その辺りはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!どうもありがとうございます!!
指定範囲のボックスが効いていない、とは考えもしませんでした!
ジグザグが悪いのかと思ってジグザグばかり作り直していました・・
助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!