アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの現象が発生しています。
別のUSBに変えても、ポートを変えてもなります。
何か認証画面を出さずに中身のファイルやフォルダを確認、表示する方法があれば教えてください。
基本は認証しない方向で

質問者からの補足コメント

  • ウイルスバスタークラウドです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/11 01:22
  • インストールされているものでMicrosoftOfficeという名前があったので選択すると修復ボタンが出てきたので押すとPCのユーザー認証?が出てきました。はいを押すと読み込み待機のアイコンが出てきた後、何もでなく。待機していてもいっこうにoffice修復画面が出ませんでした。他にMicrosoftOfficeの名前のつくものがないのでどうしたらいいのかわかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/11 08:59

A 回答 (3件)

初期設定では、USBメモリーを挿入しても自動でファイルが表示されないため、挿入したら自動で表示されるように設定:チャームから「PC設定の変更」「 PCとデバイス」「自動再生」「リムーバブル ドライブ」「フォルダを開いてファイルを表示」を選択し、USBメモリーが挿入された時「リムーバブル ディスク」フォルダが表示されるように「変更」



>MicrosoftOfficeの認証画面が表示される

USBとは関係なく、Officeをインストール後、Officeの認証をしていないからでは?(そのPCにプリインストールされたOffice版ではない場合)
    • good
    • 1

ウイルスバスターの方は確認しましたがそれらしき機能はなさそうですね。


オフィスの自動修復は試されましたか?
Office 2007 ならば
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82% …
Office 2010 以降ならば
https://support.office.com/ja-jp/article/Office- …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セキュリティソフトの設定だと思います。

セキュリティソフトは何を使ってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!