プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番嫌いな超絶クエストはなんですか?(苦手でも可)僕は大黒天です~適正はロイゼ、弁慶、張飛と揃っているんですがなかなか勝てません>_<

A 回答 (8件)

多分、私だけでしょう

摩利支天です…
ボス戦最終戦まで行けて押せ押せムードだった時でした。
ボスの上に2体配置、下に1体配置、あとの1体は別のところに配置してました。
ボスのレーザーが来てHP8万数百あったのが8万削られ残HPは数百になりました。
それがきっかけで、トラウマになり
一番苦手な超絶です…。
    • 0

不動明王です。

理由は、ゾンビループが超絶うざいからです(´д`|||)
同じ理由で毘沙門天とイザナミもちょっと嫌いです(*_*;(毘沙門天はソロで勝ったことないです。。。)

大黒天はムズいけど楽しいです(°▽°)カンカンはまって倒すのが楽しい(^o^)
ただし難しいので、張飛、弁慶、だっきも持っているのにソロでの勝率は渋めです(´・ω・`)
    • 0

イザナミ零と毘沙門天です。

• 0

先に言っときますが一番苦手なのはイザナミです笑

しかし、勝ててない超絶は大黒天、ヤマタケ零、イザナミです。笑

まず、
大黒天→超絶1ムズイのでビビって 1回も行ってません笑
(適正結構いるんだけど笑)
ヤマタケ零→木のMS/飛行はスピード型しかいないのでHPは少ないしスピード爆弾はくらうしニードルウザイし笑(ギム殺しにもほどがある)
イザナミ→1番簡単なはずなのに勝てない泣 毘沙門天くらいしか適正いないし… フレンド間違えてハンキン連れてくし…なんかソロでは勝たせてくれないねー笑
    • 0

ヤマタケZEROですねー ニードルパネルでHPがごっそり持ってかれます

• 0

ヤマタケがトラウマです…初見で食らった白爆発が笑

勝てなくはないのですが、どうも焦ってしまいます笑
    • 0

ちなみに苦手なのは毘沙門天で、1回も勝てません…。

• 0

いつも

ロイゼ、ツクヨミ、摩利支天、張飛

これか、摩利支天の代わりにゴッストかクシナダで周回してます。

クシナダはたまに、プラズマで七福神の顔みたいなやつ倒してしまうので、出来るだけ摩利支天で周回しています。

ホントはツクヨミは貫通キャラですが、非常用の回復手段として連れてて役立ちます。

大黒天自体は激しい攻撃は少ないので、HWで回復しつつ、ロイゼの友情コンボの緑玉で攻撃するのを繰り返してます。

後、SSは迷わず打つ、チビって残して死んだら無意味なので。

これで大体勝率7割位かな♪

なかなか泥しないので、亀クエになることが多いので、まだ5体位ですが、時間を掛けて運極目指してます☆

長々と失礼しました。

大黒天頑張ってくださいね
    • 0