dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年くらいにやっていた日本テレビの「よいこの味方」と、明日までやっているTBSの「よいこの味方」って同じものですか?設定はぜんぜん違いますが、同じ題名なのでちょっと気になっています。

A 回答 (2件)

日テレでやっていたのは新米男性保育士の話。


原作はなく、オリジナルのようです。

今、TBSでやっているのは不思議な力をもったベビーシッターの話。
原作は 佐香厚子「よい子の味方 スーパーシッター」というコミック。

ということで、全くの別物と断言していいでしょう。
    • good
    • 0

私も♯1と同じく違うと思います!!


桜井くん演じる新米保育士の話と安達ゆみちゃん演じる不思議な力をもったベビーシッター!!
でも2つとも見たことありますけど面白いです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!