アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日占いに行った際、転居運も転職運も良くないからしないほうが良いと言われました。転居についてはもう決まってしまっているのでどうすることもできません。
引っ越し先は東京になります。
どなたか、もう一度占いをお願い致します。

出身島根 1994.07.16 13時47分産まれ

A 回答 (3件)

他人の占いで 人生が変わるのなら 何の為に産まれて来たのでしょうね・・?

占い師の為に 人は産まれて来るって事になる・・

あなたは そんな人生の為に 自分の身を削るのですか?
    • 0

私は信じるほうですが、貴方が占って貰った方の占いは信じられません。

なぜなら良くないというのも悪いですが、解決策を言わない占い師は信用に値しません。

悪いと言わないで解決策をアドバイスを言う占い師は信用に値します。(ただアイテムを売る人も信用しないことです)

貴方も悪いです、なぜ決まってから占うのですか決まってから占って貰っても今のようにどうしようも無いでしょう。
貴方は今は転職運・転居運の良いということを、聞きたいだけでしょう。

それならなぜ占うんですか、それよりも占いの結果を忘れるしかないでしょう。
自分の運は自分で良くして行くしかないでしょう。

それに少しの情報で占いはできません、公の場所に個人情報を流してしまえばそれこそ危険でしょう。
もう占いのことは忘れて引っ越しをしてください。
    • 0

占いなんて信じてもしょうがないですよ。

転居運?転職運?なんじゃそりゃ。
じゃあ、あなたは占いで転職運が良いと言われたらイチイチ転職するんですか?
そんな人生バカバカしいと思いませんか?
    • 0