プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からの相談なのですが好きな女子に
「俺はお前のどんな存在?」
と聞いたそうです。
答えてくれなかったのですが嫌いだけど嫌いじゃないと言われたそうです。
仲もよくてとても嫌いとは思えません。
ちなみに前からその女の子はその子の友達に〇〇君(その女の子の事が好きな友達)好きなんじゃないの?と聞かれた時に嫌いだもん! と答えるそうです。
LINEもしてて仲いいのですがこれは実る恋ですかね?(*^^*)
コメントお願いします!!

A 回答 (1件)

相手がどう思ってるかはともかく、好きだというべきです。

そうすると嫌いから好きになることがあります。
そうしないと始まりません。
人間は、自分に好意を持ってくれる人には、自分も好意を抱く傾向があります。
白黒はっきりつけちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます!
とっても参考になります!

お礼日時:2016/05/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!