アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は電車の座席に座っていました。
すると、男子5人くらいが来ました。
私はその人の顔を見てませんでした。
男子が4人座り、後の一人が座ろうとしないでオドオドしてました。
私は不思議に思い、見てみるともと同じクラスの同級生でした。
結局座りました
こっちを向かず、ずっと横の男子を見て話していました。
その人は前に私のことが好きと言ってくれた人です。でも私はビックリして何も答えることができませんでした。そこから関係はギクシャクなって話すこともなくなりました。
だけど私は告白されてからその人のことが気になりはじめて今も好きです。
でもその人はもう新しい好きな人ができてるみたいです。
もう私のことは嫌いになったんでしょうか(;_;)

A 回答 (4件)

「告白されてからその人のことが気になりはじめて今も好き」なんてことは、まったく知らないですよ。


告白して振られた形になっているんだから。

あなただと分かっていても、他の男子がいるわけだから、そこから離れることもできずに気まずかったでしょうね。

嫌いにはなっていないけれど、過去のこととしたいとは思っているでしょう。

ま、気持ちを伝えるのなら今しかないですね。
    • good
    • 0

男としては、俺はこの子に振られた格好悪いとおもっているのでしょうね。


あなたが付き合おうと考えているなら「この前はごめんびっくりして声もでなかったの」
でいいでしょ。「いや、彼女できたから」とそうなってもあなたが交際を申し込んでいると思われないし。
相手の子が「返事聞きたい」といえばそれはそれでOKだから。
そんな感じでやってみたら。
    • good
    • 1

いいえ、むしろ、嫌いの反対、好きだと思います。


(その人に彼女が出来ていたら、別の話しになりますが)

彼女が出来ていたら、
わざとではないでしょう!
彼女が出来ていなくて、
あなたの事をまだ好きなら、
未練があり、好きな人に
対するちょっとした
からかいだと思います。
本心は分かりませんが・・・

もし、あなたが、その
行為が嫌なら、彼に言っては
どうでしょうか?
彼が貴方に告白したなら、
好きな人だったので、
貴方の気持ちを伝えるとやめるはずです。
勇気をだして、頑張って
言ってみてください。
応援してます!
    • good
    • 0

彼はあなたにふられたと思っています。

だから必死になって忘れようとしているところだと思います。
彼のことが気になるなら、今度は勇気を出してあなたの方から声をかけないとダメです。そうしないとわかってもらえないですよ。
もういちど向こうから声をかけてもらえるのを待っていたら、彼は去ってしまいますよ。
厳しいことをいってごめんなさい。でもたぶんそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!