プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢の俳優の笹野高史はアースの蚊取りスプレーのCMでマッチョ姿を見せてますが、あれは本物ですか?テレビで笹野さんが出てる時に、父が「この人筋肉ムキムキなんだよね。CMに出てた。」と言われて、「んなわけないじゃん。CGでしょ。」と答えましたが、絶対あり得ない話でもないかな、と思い確認のため質問してます。

A 回答 (3件)

撮影が行われたジムの関係者によれば「あれは合成だ」とのことです。


http://ameblo.jp/try-senyu/entry-12015027252.html

KINCHOもCM紹介ページで、合成をにおわせる書き方をしています。
>なんか急に?たくましくなった笹野さんの肉体美
http://www.kincho.co.jp/cm/html/ka_n_spray_bodyb …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうなんですね。
CGと書きましたが、何か画像処理してるという意味です。

お礼日時:2016/05/16 14:37

合成ですよ。


体は静岡県ボディビル理事長の合戸孝二。
卑怯だろ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですよね。

お礼日時:2016/05/16 20:37

本当の笹野さんは細身です。

「俳優の笹野高史はマッチョですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!