dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の任意保険は、入るのにどれくらい時間かかりますか?
車の納車が今週の日曜なので、知りたいです。

A 回答 (3件)

保険会社に聞くのが一番ですが、契約が成立した日から適応されるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/18 21:22

普段、付き合いがある保険屋さんなら電話でOK、その時点から対応して頂けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/18 21:23

契約書にサインした日から有効にできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!