アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを新しくwindows10搭載のものにしました。

古いPCではIEやgoogle chomeでyahooやgoogleで検索すると、それまでの検索ボックスに検索履歴が残っていました。
新しいPCの方でも検索履歴を残して使いたいと思っています。

PC本体の設定ではなく、IE11やchomeなどのブラウザの設定であると思いますが、検索履歴を消去するのは簡単ですが、履歴を残しながら使う設定がどうやっていいか分かりません。

検索履歴をある程度残して使わないと不便を感じます。
どなたか設定方法が分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

過去に教えて!gooに同様の質問がありました。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7329408.html

chomeの解決法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その過去の質問と回答は事前に見ていて、その通り実行していましたが、解決しませんでした。IEのgoogleバーのことですかね?chomeではないようが気がします。

お礼日時:2016/05/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!