アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にふられました
もう戻ってくることはない
付き合ってガッカリしたと言われました
別れた理由も自分でわかってます
性格があわないなどです
一回ふったのだからもう無理だと
わかっていても復縁したいです。
どうしたらいいのでしょうか
辛いです

A 回答 (7件)

>どうしたらいいのでしょうか


辛いです。

それは次の人を見つけることです。逆にこれは、もっといい人に出会えるチャンスですよ。
「恋の傷は、新しい恋でしか癒せない」なのです。
    • good
    • 1

相手がいやだ、というのに復活できる方法はありませんよ。

    • good
    • 2

女は、一度覚めたら復縁難しい。

新しい恋人探した方が良い。別れた彼女が羨むような。今度の彼女には、前の彼女のにのまえに、ならないようにすれば良い恋愛て失恋してまだ見えぬ運命の女に、出会う勉強だと思う。
    • good
    • 0

つらいでしょうが、今回は次を見つける努力をしたほうがいいのではと思います。


相手からふられたのであれば寄りを戻すのは難しいでしょう。
特に彼女の決心は強いようですから。

あなたも別れた理由がわかっているのであればそれを直して、新しく好きになった人には同じ過ちをしないくらいに思っていたらいいのでは。

時間が薬となりますように。
    • good
    • 2

性格が合わんと言うのは、遠回しに、頼りない、つまらない、面白くない、を言っているのよ。

あなたを傷つけないように配慮してくれてんの。
大体、女はそんな物だから、諦めな。
それとも、直接それ言われて
ショックです。どうしたら、良いでしょうか、てっ又質問投稿する事になるよ。男ならここまで、相手を観察しとかないと、振られる一方ですよ、
    • good
    • 3

ずいぶんハッキリ言われましたね。



性格を変えることはできませんから、事実上復縁は無理です。

気持ちを切り替えるしかありません。

あなたの性格に合う人を探しましょ。
    • good
    • 0

女の人の一度冷めてしまった心を取り戻すのは、かなり厳しいかなと思います。


その彼女の口ぶりからもそれは感じますので。

辛いかもしれませんが、彼女で失敗したことを次の新しい彼女では見直しておつきあいできたらいいいと思います。
少し時間が経てばきっと別れてよかったんだと思うと思いますよ。
振られた彼女を追うよりは、新しい出会いをもとめて、男をあげるほうがとてもよいと思います。

執着せず、男ぶりをあげるよう努めていたらもしかしたら、彼女の目に留まるかもしれないですしね。
とにかく潔く一度あきらめることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています