プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
貴方はどのようにしてスマホを水没させましたか?ガラ携も可。
正直に答えて下さい。
私はウンコの際中でした・・・・・・・・・・(^_^;
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

素早く拾い上げたものの先ずウンコを済ませ、で水洗い、フキフキ。
電話は出来たけど他の動作がダメでアップルで取替え¥40,000ぐらい。
保険加入で私の負担は¥5,000ぐらい。
何も知らないアップルのお姉さん、ウンコスマホをしつこく撫で回し頬を寄せる。
単なる動作確認だがその時の私にはそう見えた・・・・・・・(^_^;
(^_^;:こう言うの普段使いませんがこれ無しでは語れないおぞましい事実。
でもすごく入念にしつこく洗って拭きましたよ。

水没したスマホはどのような措置がされるのだろう。
アップルはやらないにしても引取り業者などが再利用を図るのではないだろうか?
中古市場に出回るのではないだろうか?
私は今良心の呵責或いは罪悪感とでも言いますか、自責の念に捉われています。
自分で廃棄して新規購入とすべきだったのでは、・・・・・・・・・・・・と。

貴方はどのようにしてスマホを水没させましたか?ガラ携も可。
正直に答えて下さい。
私はウンコの際中でした・・・・・・・・・・。

A 回答 (3件)

トイレに落としたことを言いましたが


オネーさんは嫌がらず 触って確認してくれました!

再利用します
人が分解して
機械がiPhoneの基盤をバランバランにして
薬品で液状化して
その中から 金をとります
金とアルミだけをリサイクルします!

熱処理バンザィ(ノ・ω・)ノ゙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ良かった、今ごろウンコスマホはバラバラに。

お姉さんも大変です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 18:41

私もトイレ。


手提げバックを扉のフックに掛けておいたら外れてバックが床に落ちたとたん携帯が飛び出して便器の水がたまってるとこに水没~。
用をたす前だったのでよかったものの買い替えるはめになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、良かった、うん。
何が良かったんだか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 18:43

プールサイドで、このスマホ防水って自慢したら、試してみたらでやったら、水深2メータくらいのプールの底に到着する前で、ご臨終。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痛いですね、
話が違う感じ、メキシコ製ですか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!