プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいないのですが、、
文化祭休んだほうがいいですよね?

A 回答 (29件中1~10件)

リア友も、すぐに出来ますよ。



あなたには不思議な魅力があります。
大丈夫です。

困ったときは、また質問してください。
お待ちしております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはいの時点では不可能です
それだけは本当に言いきれます。

不思議な魅力、、、

わかりました!!
優しくして下さりとても嬉しかったです、ありがとうございました
また何かあったら遠慮なく相談します(笑)

お礼日時:2016/05/20 23:13

友達がいても特に楽しくないこともありますので、行かなくても良いと思います。

    • good
    • 0

あ、あと高校の時の文化祭は美化委員だったからずっとゴミすてばに逃げてました(笑)

    • good
    • 1

リア友がいないなら、行かない方が身のためです。

しかし、クラスの出し物があると、イヤでも出なきゃいけなくなりますね。その辺は大丈夫ですか?後からあなたが居なかったせいで、とか言われませんか?
    • good
    • 1

高校3年かー!ずっといないの?


おれはリア友少なくてもネッ友と仲良くなってたまに遊んでるよ!(笑)ネッ友もありだとおもいます(笑)
    • good
    • 1

なにーーーーー?友達なるか?

    • good
    • 1

参考までに…


私は中学の文化祭の時、学校には行ったものの保健室で寝てサボりました。
もちろん友達なんていませんでしたので…。
逆に一人だと自由に行動できていいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
保健室にいたんですね、、
文化祭とは友達と笑い合いながら自分がキラキラする場だと思っているので、、、そこに1人で行くのは辛すぎます。楽しくもないし惨めになるだけです

お礼日時:2016/05/20 23:15

そこで友だちを作るんです。



ほんのちょっと興味を示せば友だちなんて気がつけばなんで友だちになったかわからくなっているもんです!

ほんのちょっとの勇気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう既にみんな安定の友達がいて私が入る場所さえ無いので不可能です。

お礼日時:2016/05/20 23:16

表のリーダーはクラスをまとめて、裏のリーダーは、威圧的に強制的にまとめる。


という感じですかね。

複雑な人間関係ですね。
それは、付いていけなくても仕方ないかもしれませんね。

僕じゃお父さんになってしまいますね(笑)
軽率でしたね。

楽しいお友達たくさん作って、なんでも相談し合えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー感じです、、(笑)

今の時代そーゆー学校ばっかですよ、、、

そうですね(笑)
すごく頼りになります!

はい!やっぱりリア友が欲しいものです.゚・゚(>_<)゚・゚.

お礼日時:2016/05/20 18:44

返信ありがとうございます。



ヤンキーみたいな感じなんですね。
いまは学校のリーダーっていうと、真面目な方と、グレてるほうと2人いるものなんですか?
ちなみに、ヤンキーもグレてるも、僕に合わせてくれた単語なのかな?
恐縮です。ありがとうございます。

文字のコミュニケーションは本音が話しやすくて、親近感ありますよね。
あなたは素直な人だから、ネッ友たくさんできるでしょうね。
僕もネッ友になって欲しいと思いました。

文化祭のことは辛いかもしれませんが、またリア友もできますからね。
Bちゃんに厳しく言われたこと、自己啓発と今後のお友達作りに活かせますよ。

傷ついた人は、優しさと思いやりを学ぶものです。
いまの気持ちを大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、
真面目の方は、クラスをまとめる
ってゆう感じでちゃんと正式ですが
ヤンキー系のリーダーは女子の裏のリーダーって感じです、、
わかりますか?w
いえいえww

そうなんですよ.゚・゚(>_<)゚・゚.
ええ(笑) なんか恥ずかしいです(笑)

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!