プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校で孤立しています。
気を使ったり相手の目を気にして本音で話せなくて辛いし疲れるだけなので友達を作るのを諦めました。
来週文化祭があって、準備が4時間✖️2日あります。今日も少し準備をしたのですが、私はただ紙を切る作業をさせられただけでした。担任に指示されてやって、同じ作業をしていた人とは話せませんでした。というか私以外は仲良さげで気まずいです。
辛い、というか時間の無駄すぎてやりたくないです。でも親は休ませてくれないし成績もあるので結局行くしかないです。
当日は1人で回ったり隠れて他事出来たりするので大丈夫ですが、準備は団体行動なのでキツイです。
黙々と計8時間も作業するしかないのでしょうか。どう乗り切ればいいですか。

A 回答 (5件)

私は、当日生徒控え室の中で次のテストに向けての暗記したり、自動販売機があったからそこで飲み物を飲んで昼ご飯補給しながら、8時間ずっと暗記してた。

テストめっちゃよかったよ!誰とも話さなくてもいいし差をつけられるからやってみたら?(๑>◡<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局2日とも行って学校支給のタブレットで勉強して時間潰しました。ぼっちでもなんとかなる物ですね\(^O^)/

お礼日時:2022/09/29 14:37

与しやすそうな学徒に話しかける



鹿とされたらヘッドロック(^^)/
    • good
    • 0

私なら2日目は休みます。


一日目のよ時間は、絶対行くべき。なぜなら、あいつはサボりだって悪口言われるから
    • good
    • 0

>黙々と計8時間も作業するしかない


そうですよ。 世間にでればそんなことはたくさんあります。
工場で働けば 私語なんて許されずに一日8時間はたらくんです。
    • good
    • 0

スマホに好きな音楽入れてイヤホンで聞いたら?



ねーねー、何聞いてるの?って男の子が寄って来るかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!