アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win8.1で壁紙を作りたいのですが、手持ちの写真をペイントなどで縮小しても大きくなって自分が考えているようなサイズになりません。
ほかに富士通のソフト「映像館」などで縮小しても壁紙にすると大きくなります。小さくならないのでしょうか。

A 回答 (4件)

ttp://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100825_388914.html



壁紙用の画像をきれいにリサイズ・加工「かべHD」

4:3の壁紙でも16:9のワイド画面に合うよう簡単に加工できる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。できました。

お礼日時:2016/05/27 19:51

「画像の配置」の項目を


並べて配置

中央に配置
にすれば、拡大されずに元の大きさで壁紙になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2016/05/20 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度試してみます。

お礼日時:2016/05/20 10:58

ttps://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=014934


Windows 8 / 8.1で、壁紙の配置方法

内装の壁紙じゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内装の壁紙ではありません。一度ダウンロードしてみます。

お礼日時:2016/05/20 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!