プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き避け?ってどうやったらなおせますか?私の場合周りの人からはツンデレといわれますが、好きな人にもう少し素直になりたいです。いつもキモいとか言ってごめんね。って言えたらはやいのですが、照れてやっぱりいえません。自分でも本当に困ったヤツだなっておもいます。でも、いえないんです!

A 回答 (1件)

「好き避け」と、「ツンデレ」は違いますよ。



「好き避け」は、好きだけど、恥ずかしいから避けてしまう、逃げてしまうことです。
「ツンデレ」は、普通はツンツンして塩対応だけど、二人になるとデレデレすることです。

ま、どっちでもいいんですけど、相手が理解してるのならOKでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!