プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノから急に言われたらどう思いますか?


たぶんない!とかありえない!とかいう、回答はとりあえず置いといて…
男の人に限る話になってしまいますが、もしあなたが元カノと会い、ご飯に行くことになったとします。
元カノから、「あなたとhがしたくなった」と言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

自分が結婚していたり、彼女がいる立場なら、


「期待には応えられないなぁ」と言います。
相手に旦那や恋人がいても同じ。

そうでなければ、
「今日だけだヨ」と誘いに乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 23:59

建前→興味ねーよ。

そんな軽くねーわ。
現実→こちらこそお願いしますq(^-^q)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性らしい答えです!ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 23:59

「一人ですれば?」と、つき放す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともだと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 23:58

当然、断わる。


そういうことを言われて、ホイホイ行くような私ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 23:58

そういう女だったのか、別れて良かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!